室内干しの衣類乾燥除湿機ならF-YHMX120で決まり!

室内干しでお悩みならパナソニックの衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」で決まりです!

パナソニック「F-YHMX120」

パナソニックから衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」が発売されました。

 

25畳もの広さに対応しているF-YHMX120は、低消費電力のコンプレッサー方式と、低温時もしっかり除湿してくれるデシカント方式のいいとこ取りをしたハイブリッド方式なんです。

 

このため、梅雨や夏の時期だけでなく1年中安い電気代で性能の高い除湿をしてくれるんですね。

 

背面上部に備えられた送風口からは、上下160度、左右120度と非常に広範囲に風を送ることが出来るので、洗濯物を幅広く干しても端から端まで風を届けてくれます。

 

また、衣類リフレッシュモードにより、パナソニック独自のイオン技術ナノイーで除菌・消臭してくれるのも魅力の一つです。

 

動作音も39dBと非常に静かなので就寝中でも気になりません。

 

本体重量は13.9キロとやや重めですが、キャスターが付いているので横移動は全く苦になりません。

 

コストパフォーマンスが非常に高いパナソニックの衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」を是非あなたもこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

パナソニック 衣類乾燥除湿機 ハイブリッド方式 ~25畳 シルキーシャンパン F-YHMX120-N