室内干しの衣類乾燥除湿機ならF-YHMX120で決まり!

室内干しでお悩みならパナソニックの衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」で決まりです!

F-YHMX120の電気代が安く抑えられる秘密はエコナビ(ECONAVI)!

パナソニックから発売されている衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」。

 

その性能の高さがクチコミ等で評判になっています。

 

除湿性能が格段に向上した一方で電気代が格段に安く抑えられている秘密がエコナビ(ECONAVI)なんですね。

 

F-YHMX120には、温度と湿度を約1分ごとに検知しその変化から乾き具合を分析し衣類乾燥が完了したら自動で運転を停止してくれる機能が搭載されています。

 

これにより無駄な運転を抑え電気代を安く抑えてくれるんですね。

 

抜群の除湿性能に加え電気代を低く抑えてくれるパナソニックの衣類乾燥除湿機「F-YHMX120」を是非あなたもこの機会に試してみませんか?

 

パナソニック 衣類乾燥除湿機 ハイブリッド方式 ~25畳 シルキーシャンパン F-YHMX120-N